※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

内診で出血があるか心配ですか?トイレットペーパーに茶色っぽい血がついていた場合、内診によるものかもしれません。おしるしはピンクと聞いていたけど、トイレットペーパーの色がわかりにくいとのことです。

本日検診で内診グリグリされ、「内診したから出血があると思う」と言われました🙋‍♀️
今トイレ終わって拭くときに赤っぽくないどちらかというと茶色っぽい血の混ざったおりものみたいなのがトイレットペーパーに付いていたのですが、これって内診グリグリによって出血したんですかね😱?
おしるしはピンクって聞いていたので内診グリグリによる出血だと思うのですが…
早く生まれて欲しいのでおしるしであって欲しい気もします🤭笑笑

何にせよトイレットペーパーがピンクなのでわかりにくい!!!!!笑

コメント

ままり

トイレットペーパーがピンクで笑っちゃいました🤣🤣💗💗わたしのとこもピンクです💗笑
おしるしですよー💗そろそろですね!きょうかな?明日かな?🤩💗💗💗

• あ

なんであの時の自分ピンクにしたんだ😭って思いました笑笑

• 4月24日

おしるしと出血は、ほぼ見分けがつかないみたいです💦

私も内診グリグリした翌日 茶色いオリモノ出て、おしるし期待したんですが、内診によるものだったらしく、促進剤になりました😱

• あ

よくわからないですよね😭😭
    促進剤辛いみたいで私痛みに弱いのでできれば自然に陣痛来て欲しいです😨

• 4月24日
ぷりまるすけ

内診グリグリの出血かなと思います🤔
私の場合おしるしは赤くて鼻水みたいにどろどろで量も多かったです!
私は内診グリグリした2日後に産まれました!
もう少しで会えますね♡
頑張ってください🤗

• あ

どっちにしろそろそろですかね〜🤔🤔
    ありがとうございます!頑張ります♡

• 4月24日
みやモン

私は予定日より10日前の検診で、内診グリグリの存在を知らないままグリグリされましたww
病院を出る前のトイレで出血があり、内診のせいか~と思っていたらダラダラと次の日まで続きまして…
夜に陣痛開始!
次の日生まれました♡笑

• あ

内診グリグリの存在知らないままグリグリはさらに痛そう!!!笑笑
    グリグリ効果でそろそろだといいんですけど😆

• 4月24日
  • みやモン

みやモン

何この人!いつもより痛すぎ!くっそ( ;o; )
    と思って『内診 グリグリ』ってググッたらそのままの言葉が出てきて知るっていう…笑

そうですね〜♡
    頑張ってください(。>ω<。)

• 4月24日
あんな

私も今日の検診で内診グリグリされました。その後前駆陣痛が不定期に続いて、さっきトイレに行ったらピンクっぽいおりものが出てました!
今は痛みも治まってしまいました。。
予定日近いですかね?いつ産まれるのかとドキドキですね😂❤

そして私もこないだまでトイレットペーパーがピンクだったので笑ってしまいました💕笑

• あ

一緒ですねー😆
    私も痛み治っちゃいました…笑笑
    4/29予定日です👶🏼💞
    白のトイレットペーパーにしとけばよかったです😱笑

• 4月24日
  • あんな

あんな

同じ状況ですね🤣笑
    わたし5/1予定日です❤❤
    お互いおしるしですかね!
    あと少しですね(*˘︶˘*).。.:*♡