※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

東村山市でオススメの小児科はありますか?是非教えて頂きたいです🙏💦

東村山市でオススメの小児科はありますか?是非教えて頂きたいです🙏💦

コメント

今は東村山市ではないですが武こどもクリニックはとても良かったですよ😊
予防接種などのスケジュールは立ててくれますし先生も優しい方です!
私が見て貰ってた先生は市役所での集団検診の時に見てもらってた先生と同じ人でヒゲ生えてて見た目カールおじさんみたいでしたが優しい人でした笑

• m

m

回答ありがとうございます🙏
    スケジュール立ててくれるのですね!優しい先生がいる小児科を探していたので行ってみようと思います(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました✨

カールおじさん先生だったらいいなぁ😁笑

• 4月25日
さくら

あきつこどもクリニックに7年近くお世話になってます(*^^*)
ネット予約で、30分前くらいに連絡が来るシステムなので、院内で長時間待たなくて済むので助かっています。
院長先生が女性なので、話しやすいですし、
スタッフさんも優しくアットホームな雰囲気です。
木曜日も午後だけですがやっています。

予防接種のスケジュール相談も乗ってもらいました(*^^*)

• m

m

回答ありがとうございます🙏
    ネット予約の病院なんですね!
    長時間待たなくて良いのはポイント高いですー!😆院長先生が女性という点も相談などしやすそうですね!😍

• 4月27日