※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむ
子育て・グッズ

所沢市周辺のおすすめ幼稚園や保育園を教えてください。引っ越し先は未定ですが、具体的なポイントも知りたいです。

埼玉県所沢市周辺にお住まいの方、よろしければ教えてください😣
主人の転勤で埼玉県所沢市に5月半ばに引っ越すことになりました。今は山梨県に住んでおり、上の子が今月から幼稚園に通いはじめたところですが、転園せざるを得なくなってしまいました。まだ引越し先の住居も決まっておりませんが、所沢市、その周辺都市でもかまいません。おすすめの幼稚園、保育園はありますか?できれば園のこんなところが良いなどという具体的なポイントがあれば嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

フラワー

所沢といっても広いので、最寄駅とか、この辺りで…とか言っていただいた方がアドバイスしやすいと思いますよ!

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

コメントありがとうございます!所沢市のことも何もわからずで...もう少し状況がわかったら、また質問させていただきたいと思います(^ ^)ご丁寧にありがとうございました!

• 4月25日