※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

前にホームメーカー見学に行った時にアンケートを書いてそのあと契約と…

前にホームメーカー見学に行った時にアンケートを書いてそのあと契約とかはしませんでしたが、なんか旦那の名前が使われてるらしいんです!

旦那の友達の友達がそこのメーカーの人に◯◯さん(旦那の名前)が契約したので知人紹介として割引しますね!と言われたらしいんです!

見学も一度しかしてないし、契約もしてないのに名前使われるとかどう思いますか?
ホームメーカーあるあるなんですか?

しかもどこに住んでる◯◯さんって地名も出したみたいで!
その人に今の住所教えてないと思うんですけど、ホームメーカーの人は住所調べたりできるんですか?

コメント

Mちゃん

え、それ酷すぎますね😓
訴えれるレベルですよ。
私ならそこの見学したところに問い合わせして文句言ってしまいますね

• N

N

文句言っても大丈夫ですかね?
    なんか住所知ってるから怖いです((((;゜Д゜)))

• 4月24日
  • Mちゃん

Mちゃん

流石に周りに色々言ってるってことは他に友人以外の近隣が契約する際に名前言われてるのではって思ってしまいます😂

• 4月24日
  • N

N

怖いですよね💦なにがあってもそういうとこで働いてる人は言っちゃダメですよね😓

• 4月26日