※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理痛のような痛みが2日続き、NSTで強い張りがあります。前駆陣痛の経験者は出産までどのくらいかかりましたか?

生理痛のようなうぅっとなってしまうくらいの痛みが、15分や30分。長い時には1時間くらい間隔をあけてくるのが2日くらい続いています。

今日検診でそんなすぐ産まれそうってわけではないけど、NSTで強い張りがきてるからその間隔が10分きったらすぐに来てと言われました。

今日も痛みを伴う張りは続いています。似たような前駆陣痛があった方それからどのくらいで出産しましたか?

コメント

ちぃ

きっと前駆陣痛ですね。
38w1dの時、ほぼ10分間隔で痛み伴う張りを検診の時に指摘され「それ陣痛じゃないの?」といわれ入院しました。

しかし出産は1週間後でした…💦💦どうも等間隔にくる前駆陣痛だったようです。寝れる痛みは本陣痛じゃないそう…。結局5日入院し、一時退院した翌日に痛みが4分間隔で来て、その翌日に出産しました。子宮口開きづらかったようで唸るような痛みは計37時間でした。

痛み伴う張りがあるなら子宮口どんどん開いてくるはずなのできっともう少しだと思います!頑張ってください😊

• もも

もも

等間隔でも前駆陣痛っていうことがあるんですね✨
    何度か起きることもありますが、眠れているので前駆陣痛だと思います!!
    一週間後だったのですね!はやく会いたいのでそわそわしちゃいます✨

陣痛促す為にしていたことなどありますか?

• 4月24日
  • ちぃ

ちぃ

私はとにかく子宮口が固いと言われたので痛みあっても歩いてました!入院中は院内徘徊しまくり、一時退院後は徒歩で帰り、翌日の陣痛かな?で受診の際も歩いて病院に向かいました…笑

陣痛かな?の時に歩いた事で陣痛は促進されてたみたいで、どんどん激痛になりました👌大丈夫です、これはヤバイやつだってのは本能的にわかると思います…!!

• 4月24日
  • もも

もも

やっぱり歩くのは効果的なんですね✨
    なるべく歩くようにします!ありがとうございます!

• 4月25日
riri

1日目→重い生理痛(夜になると結構痛いけど朝になると引く)
2日目→友達と喋っていても、痛みの波が来るとちょっと待って💦とうずくまるレベル
この日の夜にまだ我慢出来る痛みだけど8分間隔なので入院しました。

3日目・4日目→前駆陣痛から微弱陣痛に繋がり入院から20時間後に産まれました💧

• もも

もも

ありがとうございます✨参考にさせていただきます!

• 4月25日