※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

明日のイカフライのためにイカ捌くのはいいけどイカの目玉と歯だけほん…

明日のイカフライのためにイカ捌くのはいいけどイカの目玉と歯だけほんと無理…きもちわるい…こわい…
のでいつも取らずにゲソバラバラになるけど切り離してる私
ごめんよイカ!美味しく頂くから許して!

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

わかりますー!!私も前に寿司屋で働いていた時に小さいイカの目玉取りやらされてすごく嫌でした(。´Д⊂)

• つーたんママ*

つーたんママ*

うわぁぁいやですねーー(;_;)
    なんでタコとかイカとかってあんな目玉でかいんでしょうね(T_T)

• 10月23日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

ホントに無駄にデカイですよね(。´Д⊂)たまにつかみどころ間違えると破裂して液体がぶちまけられるのでホントに嫌で仕方なかったです(T-T)

• 10月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

いやぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)
    イカって内臓も失敗したら破裂しそうだし、きもちわるいとこいっぱいなんですけど食べたら美味しいんですよね(笑)

• 10月23日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

そうなんですよね~✨ゲソ唐とか大好きです(*≧∀≦*)

• 10月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

いいですねーゲソ唐!
    おさしみもいいしイカリングイカフライスルメなんでもおいしいです(*´ω`*)

• 10月23日