※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で2回陽性反応が出たが、体温が不安。赤ちゃんは大丈夫か、流産の兆候は?

妊娠検査薬では2回陽性反応が出たんですが、体温が低すぎるのが気になります。
36.7℃までいくときもあれば35.8℃だったりするときもあります。
お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
流産すると出血とかなかったりするんでしょうか?

コメント

🐬

体温は基礎体温ですか??
朝一最初に目が覚めた時、体を起こささず基礎体温専用の婦人体温計で入ったものでしょうか??
そうでなければ、基礎体温とは別物になるので気にしなくていいと思います🙋
気にしても判断できないと言った方がいいでしょうか😅
ちなみに基礎体温でも体温は下がる事はあります💡

繋留流産の場合は出血や自覚症状がない場合もあります😣

• みーちゃん

みーちゃん

今計ったりしたものです(^_^;)
    基礎体温は計っていないので…。

出血や自覚症状がないっていうのは不安になりますね(T_T)
    今週の金曜日に二回目の病院での受診になるのでそれまでソワソワしてしまいますね。

• 4月24日
  • 🐬

🐬

そうなんですね💡
    それなら体温の大きな変化があってもおかしくないので気にしない方がいいですよ🙋
    返ってストレスになりますしね💦

そうですね💦
    まあ、出血があっても慌てちゃいますが(笑)
    胎動があるまでは不安も多いですよね😣
    金曜まで心配かとは思いますが赤ちゃん信じて待ちましょう!!きっと大丈夫です🌼
    無事に成長してる事祈ってます\✡/

• 4月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます󾌾
    まだ病院に一回目行ったのが早すぎて胎嚢も確認できなかったので更に不安です󾌺

つわりらしきものもあってちょっとつらいですがなんとか乗り切って金曜日安心したいと思います!

• 4月24日