※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊活

妊娠検査薬のタイミングで、仲良しから3週間後にはっきり結果が出るかどうかについて教えてください。

仲良しから3週間後が妊娠検査薬のタイミングとききますが、仲良しの3日後とかに排卵・受精だったとしても仲良しから3週間ではっきりとした結果はでるのでしょうか?

コメント

水城

早ければ2週間後には反応出る方も多いので、3週間後だとはっきり結果出ると思います。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨
    早ければ2週間ででるんですね!!

• 4月24日

仲良しから数えるとおかしくなるので、排卵日辺りから数えた方がいいかなと思います💦

• まめのん

まめのん

ありがとうございます✨
    産後の生理再開から2回しか来ておらず、まだ周期も定まってるかわからず💦
    なので排卵日が何日というのがはっきりしてなくて…😭
    この場合でも、排卵日の可能性がある最後の日から1週間後くらいで計算した方が確実ですかね?💦

• 4月24日
  • まめのん

まめのん

排卵の可能性がある最後の日から計算した生理予定日の1週間後…でした🙇‍♀️

• 4月24日

退会ユーザー

早い方は生理予定日には反応出るので、生理予定日でもいいと思いますよ。
    生理予定日から1週間後であれば妊娠していればほぼ確実に反応出ると思います!

• 4月24日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます✨生理予定日が早くて今日、遅くて1週間後なので…気になるから今すぐ試したい気持ちもありますが、この1週間でリセットなかったら試してみたいと思います😂

• 4月25日