※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

妊娠検査薬の反応は生理予定日から1週間後が目安です。4/25の生理予定日を基準に考えてください。

いつも少し周期が違うのですがこの場合妊娠検査薬はどれくらいでわかりそうですか?
ルナルナによると今回の生理予定日は4/25なのですがやはりここから1週間と考えるのでしょうか?

コメント

あー

私も生理周期バラバラです!
ルナルナさんが計算してくれた生理予定日を基準に検査薬しました!
一週間待てず、予定日から5日後でしたがくっきり線でました!

• ままりさん

ままりさん

5日くらい経てばでますかねー私も待ちきれなくてドキドキしてます!!🙏😭

• 4月24日
  • あー

あー

生理予定日当日から使える検査薬売ってるみたいですし、本当に待てなければそちら使ってみても(ヽ´ω`)💕笑

• 4月24日
  • ままりさん

ままりさん

あー!ありますよね、でも薬局ではみたことがありません💦頑張って待ちます!!笑 ありがとうございました!!

• 4月24日
うまる

生理遅れて2日で私でたので、2日ほど遅れたらしても大丈夫だとおもいますよ😆

• ままりさん

ままりさん

出来てればやはり、早くてもでるんですかね?☺️💕線1本は見たくないので、、迷っちゃいます、、🤯

• 4月24日
  • うまる

うまる

生理おくれて2日目でした妊検がこれくらいの濃さだったので、できてれば全然でるかと思いますよ!まぁ濃さは個人差もありますが、あさイチが1番いいってききました!

確実がよければ1週間後のがいいですけど、
    私へ待ちきれなかったので笑笑

• 4月24日
  • うまる

うまる

補足ですが、このチェクワンファストってやつなら予定日当日からでるので待ちきれなければこれを買ってみるのも手だと思いますよ😁

• 4月24日
  • ままりさん

ままりさん

わーなるほど!ありがとうございます!☺️
    二本入り買ってフライングしちゃおうかなーって気になってきましたwゆんさんは、生理周期正しいですか?

• 4月24日
  • ままりさん

ままりさん

あーこれですね!当日からできるのですね!!😊親切にありがとうございます!!薬局にもありますかね??ネット購入ですかね、、調べてみます!!

• 4月24日
  • うまる

うまる

薬局は置いてるところとおいてないとこがあるとおもいます!
    ドン・キホーテとかの大きい所のがおいてる可能性はありそうですけどねw
    私ならネット購入します(・∀・)

• 4月24日
  • うまる

うまる

この頃はまだ流産したてで1回しかきてませんが普段は割とちゃんとくるタイプですよ!(♡ơ ₃ơ)

• 4月24日
  • ままりさん

ままりさん

そうだったんですか!!

ネットからで注文してまってる間になんだかんだ何日か過ぎそうでちょうどいいかもですね!!😊ネットでポチっとしようかと思います!ありがとうございました❤️

• 4月24日
  • うまる

うまる

グッドアンサーありがとうござぃます!
    待ってる間は気にせず過ごすと気持ちも楽だと思いますよ(♡ơ ₃ơ)

• 4月24日
peco

生理予定日がバラバラだったり排卵日が特定出来てないなら、最後に仲良しした日から3週間後に検査するのが確実ですよ😊

• ままりさん

ままりさん

なるほどです!!ありがとうございます(^^)

• 4月24日