※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

はしか流行しているようですね。抗体の調査は産婦人科で行いましたか?旦那の予防接種はどこで受けられるでしょうか?

はしか流行してますね。
抗体があるかどうかはみなさんどこで調べてもらいましたか?産婦人科でしょうか?
あと、旦那の予防接種するのもどこに問い合わせたらいいのでしょうか?、

コメント

けろち

普通の個人病院で調べました🙂

ひょこり

私は産婦人科の妊婦健診で調べてもらいました。旦那の抗体検査と予防接種は、近所の内科に電話でやってもらえるか問い合わせて、行きました!

kumasyun

近くの内科で調べました🏥
主人は予防接種、私は抗体検査のみやりました🕊💓

二ムラさん妻

私も気になって今日、出産予定の総合病院に問い合わせをしてみました‼️
抗体を調べる事は出来るが、抗体が無かった時、妊婦さんは予防接種ができないそうです💧また、調べる際には実費だそうです‼️
うちは、その総合病院がかかりつけなので、その病院にしますが、旦那さんのかかりつけの病院があればその病院に問い合わせしてみてはいかがですか? かかりつけが無い場合は内科の病院に問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?