コメント
咲良
自宅であります…とりあえずなんか棒みたいなのでつっついて回避しましたが、デパートだと非常ボタンみたいなの押してしまうかもしれません😅💦💦
ももっち
デパートではないけど、家ならあります(笑)焦りまくりでした😂😂😂
-
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
おー💦家あるんですね😂💦
焦りまくってたんですね😱💦- 4月24日
ゆんた
自宅のトイレで掃除後スタンプのジェルつけたら位置が悪すぎて跳ねた水が全て出てきた事ならあります😅
一人でパニックでしたw
-
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
スタンプのジェル‼️😱位置が悪過ぎてたんですね😅💦
スタンプのジェルって、CM見て気になりましたが、やはり位置気をつけないといけないんですね😱💦- 4月24日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
そうですよね😂笑
デパートだったらやっぱり非常ボタンですよね😱💦