※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

1週間前から毎日緑色のゼリー状の下痢が続き、麦茶を飲んだ後に始まった可能性があるが、完母であり治らない。

緑でゼリー状の塊がある下痢気味のうんちを1週間くらい前から毎日頻繁にします💦
麦茶を飲ませてからなったのでそれが原因かと思いあげずにいたのですがそれでも治りません(*_*)
ちなみに完母です。

コメント

こたろう

オムツを持って病院に行くのが、一番かと思います!
原因がわかると良いですね😭💧

• あんず

あんず

病院が一番ですよね💦泣
    ありがとうございます💦

• 4月24日
☻

緑色なら気にする必要もないと思いますが心配なら受診が1番ですね☻

• あんず

あんず

そうなのですね🤔🤔本人はニコニコして変わった様子もないので…昨日予防接種だったのでその時に聞いておけばよかったと後悔です💦
    ありがとうございます💦

• 4月24日
‪‪❤︎‬

オムツを写メに取りすぐ受診した方がいいですよ😅💦

ゼリー状の粘液は、炎症で弱った腸の粘膜を守るために出てくることも多いので、機嫌が悪かったり、血がまざったり、下痢の時はすぐ病院受診した方がいいです‼️

• あんず

あんず

そうなんですか💦本人はいつもと変わらず元気なので様子見でいましたが、こわいので受診したいと思います💦
    ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!

もうみられてないかも知れませんが質問させてください(>_<)

今11ヶ月の息子がうんちと一緒に緑色の塊も出てます💦
先日のご飯が原因かと思いますが、どのくらい続き、その後どうしたか覚えていらっしゃいますか?

ほかの菌をもらうのも嫌で、明日病院に行こうか迷ってて😭