※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼこ
ココロ・悩み

義母への母の日プレゼントに悩んでいます。食べ物はNGで、70歳以上の方に喜ばれるアイデアを教えてください。

もうすぐ母の日ですが、義母さんのプレゼントとかなににしたらいいかわからなくて悩んでます!
お花でもいいんですがもらった後のことをいろいろ考えてしまって😩💦なかなか決めかねてます!
年は70過ぎなのでなかなか難しくて…
食べ物にはあまり興味のない方なので食べ物はやめておこうかなと思っていたり。
皆さんはなにをあげますか?
参考に教えてください!

コメント

deleted user

義母へは毎年ウニとイクラのセットを送っています。
食、美容、ファッションに興味があり、わかりやすくて助かります(笑)

入浴剤のセットはいかかですか?

  • ちょぼこ

    ちょぼこ

    毎年決まってるものがあるといいですね!
    入浴剤いいですね!
    参考にしてみます!

    • 4月25日
あおち

簡単に使えるマッサージ機器類などはいかがでしょう?😊
お値段も結構お手頃な物がたくさん出ていて、私も義母や母に送ったりします😊❤
お花は水換えが面倒になるかな?というのもあって鉢植えの物を贈ったりします~☺🌼🌼

  • ちょぼこ

    ちょぼこ

    ありがとうござます!
    マッサージ器ですか!
    帰省するたびに健康グッズが増えてるのでなかなか😅
    マッサージ器もあったような!
    やっぱり無難にお花がいいんですかね!

    • 4月25日
いち

私はハーバリウムと子供のフォトブックをプレゼントする予定です☺️
ハーバリウムだったら、枯れないし手入れも要らないので気軽にお花を楽しめるかな?と思っています。

  • ちょぼこ

    ちょぼこ

    ありがとうござます!
    ハーバリウム!今日テレビでもやってましたね!
    参考になりますっ!
    いろいろありすぎて迷ってしまいますね!

    • 4月25日