※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

大分市アンジェリック浦田での出産では、個室での入院が可能ですか?夫も泊まれますか?出産経験のある方、教えてください。

大分市アンジェリック浦田で出産予定なのですが
産後入院するとき全部屋個室ですか?
旦那も泊まれたりするんですかね😭
浦田で出産された方教えてください💦🙇

コメント

めめちゃん

わたしの友達がアンジェリック浦田で出産しましたが全部屋個室でしたよ!めっちゃキレイでした~😭💪💕
旦那さんはよくわからないですけど
元気な赤ちゃん産まれるといいですね!お互いがんばりましょ✨

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか!
    それならよかったです💕
    初めての出産なので不安ですが頑張りますっ✴
    ありがとうございます!

• 4月24日
るんるん

アンジェリックで出産しました(^^)
基本、全部屋個室ですよ💡
出産が被りすぎて部屋が足りなくなった場合のみ大部屋になる可能性もあるみたいですが、ほぼほぼないみたいです😊
基本、ご家族は泊まれないと思います💦出産当日のみ、夜遅くに産まれたとかだったら部屋にいれることもあるみたいですが、基本は泊まれないみたいです😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます🙇💕

• 4月24日
ひーくんママ

アンジェリックで出産しました😊
基本的には個室でしたが、
旦那は泊まれなかったです😔
ファミリールームがあると聞いたことはありますが、空き状況によったり、料金が違うかもしれません🤔🤔

でも、個室は綺麗でしたし、助産師さんたちもいい人たちばっかりでしたよ😍次の子ができたら、またアンジェリックで産む予定です☺️

y

子ども2人ともアンジェリックで出産しました👧👶💓
産後は3階の病室になります。全て個室で、部屋の広さが少し違います。

ファミリールームがあります。
同じ時期に入院していた方が、まだ小さい上の兄弟と一緒に利用していました。
他の方も上のお子さんがママと離れられないのであればファミリールームがあります。と声をかけられたと話していましたので、基本的にはそうゆう方が優先になるかと思います。

︎︎︎︎☺︎

回答ではないですが
あたしもアンジェリックです♡♡
よかったら仲良くしてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*