※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

あーもう朝からイライラ。昨日は夜勤で3時に帰ってきて、今日は14時に家…

あーもう朝からイライラ。
昨日は夜勤で3時に帰ってきて、今日は14時に家を出ます。
朝は11時半に起きたのですが、携帯さわったり、ぐだぐだしながら朝ごはん…
しかも、昨日帰ってきてから、さっさと寝ればいいのにパソコンやってるの知ってる。それで、朝眠いとか知らんし。

会社に夜ご飯持って行くから、朝ごはんと夜ご飯を13時半までには作らないといけません。
娘が一人で遊んでくれればいいのですが、絶賛後追い中で離れられない、バウンサーも嫌がる。

この状況を知ってるくせに、ぐだぐだ食べるから、ねぇ携帯なんか置いて早く食べて。って言ったら、
あのねぇ。って機嫌悪くなり、
なら白米だけでいいわって怒ってきました。

向こうからそう言ったので、夜ご飯作らないのですが、みなさんはどうやってご飯とか作ってるのですか?😭💦

コメント

りーと

冷蔵庫に磁石シールのアンパンマンを貼って、歩行器に乗せたり、泣きだしたらおんぶしてます(笑)☺︎

• りーと

りーと

私なら…作らない!ムカつきますね!お腹空いたら自分で作って食べるんちゃいすか?って感じでほっときます(笑)

• 4月24日
にこにこ

私はおんぶ紐して作ったりしてました😢

サスケママちゃん

私は抱っこ紐でおんぶしてつくったり、お昼寝や朝寝してる間に作ってましたね‼️
毎日お昼のお弁当もいるので、お弁当は前日の夕飯を作る時に作ってました‼️

でも、そんなに協力してくれないなら私なら作りませんね💦
白米だけも用意してあげません。白米なら自分で用意できるだろ‼︎って言っちゃいますね💦

みき

おんぶですね!上の子は足元で泣かせてました笑笑 今でも長女は料理してる後ろであーだこーだいって私に怒られてます笑笑

のぞみ

白米だけだとおかずを自分の好き放題しそうだし、いつまでたってもこちら側の苦労をわかってもらえないと思うので、わざと大きな声で「今パパのごはん用意してるからちょっと待ってねー!パパに遊んでもらう?パパに遊んでもらいたいよねー?パパ大好きだもんねー?」と子どもに話しかけます笑