※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近うんちの回数が増え、緩い便が続いています。熱は37.8度で、平熱より高めです。咳もあります。心配です。

いつもお世話になります。
3日くらい前からうんちの回数が増えました。
今まで1日2回くらいだったんですが、
土曜日に4回日曜に6回
昨日は10回午前中に3回目の予防接種も
受けに行きました。
今日は、すでに5回うんちしています。
一回の量は多くはないですが、
トータルすると今までより
多い気がします。
うんちの色は変わりないですが
少し緩くなっている気はします。
熱は朝はなかったのですが、
さっき測ると37.8でした。
普段平熱は、36度台なんで心配です。
痰がらみのよう咳も時々しています。

コメント

さーゆー

風邪じゃないですか?

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうござます。
    風邪でも、うんちの回数って急にふえますか?

    • 4月24日
  • さーゆー

    さーゆー

    風邪でお腹にきたとか?ですかね?

    • 4月24日