※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中に茶オリっぽいおりものが出てきて下腹部が痛い時があります。危険でしょうか?病院に電話しようと思っています。同じ経験の方いますか?

お世話になってます♡
今日で36w2dです♪
急に茶オリが出てきましたー󾭛
健診では、内診も奥の方までしなかったので出血するとは言われませんでした。
(出血しそうな時はいつも、ナプキンを渡されます)

茶オリっぽいピンクっぽいおりもの。。。
危険なのでしょうか?
最近下腹部が痛い時があります。
1日続くようなら病院に電話しようと思うのですが(><)

同じ経験された方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

グレープフルーツ

私は1人目の時36w4dで茶オリが出て、その3時間後にピンクのおりものが出て、その3時間後に陣痛が始まって出産しました。
病院に着いた時にはもう5センチひらいてたのでお産になるからねと言われました。
37wになっていなかったし、ずっと赤ちゃんが小さめだったので、
茶オリが出たりお腹が痛いと思った時になぜ連絡しなかったの?って助産師さんにすごく怒られました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんですね(;°°)󾭛
    今日の健診であと一週間は生まれないと思うからと言うことで、安静解除になったんです。

おしるしかな~とか思ってたんですが。。

心配になってきたので、明日連絡してみようと思います󾭛

• 10月22日