コメント
あんもっち
土日の昼間にパートで働いています!
結婚式場のドリンク出しの仕事です😊
みゆき
コンビニのバイトしてます☺︎
旦那は土日休みです❣️
-
り
旦那さんにお子さん見てもらってバイト行く感じですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )???
- 4月24日
-
みゆき
つい2日前に始めたばっかりなんですが、、、
旦那にみてもらってます☺︎- 4月24日
-
り
ちなみに月齢が同じなのでお聞きしたいんですが育児と家事の合間にバイトは大変ですか💦😭?
- 4月24日
-
みゆき
そうですよね☺︎
お子さん完母ですか?
はじめる前は離れりのが嫌やとか思いましたけど、働いてみたら、お給料ももらえるし、普段旦那の帰りが遅いので、子供と2人なのはいいかなっと!!
体力的には、ちょっとしんどいと思う時もありますが、子供の顔みたら頑張ろってなります!!- 4月24日
-
り
はい!完母です!
なので3時間くらいしか働けないんです💦
確かに疲れて帰ってきても子供見たら疲れが吹き飛びそうですね💓💓- 4月24日
-
みゆき
私も完母なんですが、とりあえず搾乳器買って、旦那に母乳瓶で飲ませてもらって5時間ぐらい扶養内働いてますよ❣️
家計がキツキツなのと、ちょっとでも子供の貯金ができればと思いやってます☺︎- 4月24日
-
り
私もそうしようと思います✨✨✨
同じ完母の方でパートで働いてるの凄い尊敬します😭💓私も頑張ろう!って思えました(´;ω;`)!!!- 4月24日
-
みゆき
頑張って下さい❣️
応援してます📣
でも無理しないで下さいね☺︎
お子さんのママはりささんだけなので^ ^- 4月24日
-
り
ありがとうございます💓💓
みゆきさんも頑張ってください!!!- 4月24日
退会ユーザー
今は育休中ですが…飲食店で働いてます😊 土曜は保育園に預けてますが…日曜はたまに出勤してました💦 10時〜15時なので、午前中遊んで疲れさせて…お昼ご飯食べさせてお昼寝させたら、私が帰ってくるってゆう感じだったみたいです😅
-
り
なるほど(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💓💓💓
いつもお昼寝の時間など暇なのでこの時間旦那に見てもらってパート行きたいなって思っていて😂!- 4月24日
-
退会ユーザー
長く寝てくれると暇になりますよね😅
ちなみにですが…うちの旦那は1歳半すぎるまでは2人になったことがありません😱 あるとしても10分散歩…だけです💦- 4月24日
り
かっこいいお仕事ですね✨✨✨
旦那さんは土日休みですか??
あんもっち
旦那さん日曜は必ず休みですが、土曜は週によるって感じです!
なので土曜はパートお休みしたり、母に見てもらう時もあります😋
少しでも働きに出ると気分転換&お小遣い稼ぎになるのでいいですよ〜🌟
り
やっぱりそうですよね❗️
月に2.3万稼げればいいなって思っていて(っ`ω´c)!
今日相談してみようと思います❤️