※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ファッション・コスメ

今日3年ぶりにマツエク行くのですが昔から行ってしてもらってもすぐ取れ…

今日3年ぶりにマツエク行くのですが昔から行ってしてもらってもすぐ取れたりいつものようにつけまつ毛の感じにはならず、結局マツエクの上からつけまつ毛するハメに…ですが、息子が産まれてから仕事も辞めてスッピンでいる事が多く、産後の体質も変わりつけまつ毛のノリで荒れたりと7千円パーになるかも知れませんが今から行ってきたいと思います🤣皆様もそのような経験ありますか?今は昔に比べて進歩してるからつけまつ毛のようにできますよーとはおっしゃってましたが。。。😯

コメント

さあちゃん

私は妊娠中もやって、産後もやってるのですがやっぱりすぐ取れたり前よりつけれなくなりました(`;ω;´)
7,000円はおっきいですよね…
つける時は念入りにカウンセリングしてもらってその都度まつ毛の状態聞いたりしてつけてもらってます!

綺麗につくといいですね!😊💕
久しぶりのマツエクは楽しみですよね!

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます😌
    まぁすぐ取れても久々に美に関する事するので楽しみです♪

自分へのご褒美として7000円は大きいですが行ってまいります(≧▽≦)ゞ

• 4月24日

グルーを変えてもらったり、刺激の少ないグルーや毛質でつけてもらうといいと思います☆

• yuーーー

yuーーー

細かい相談の上したいと思います😉
    ありがとうございます♪

• 4月24日