※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

21日から高温期になっているか不安です。排卵日は17日で、20日の夜からヒスロンを飲んでいるため、21日の朝から体温が上昇しています。高温期と言えるでしょうか?

21日から高温期になってると言えますか?

排卵日は17日です。(確定です)
20日の夜からヒスロン飲んでるので、
21日の朝から体温上がってる…はず、、、

なんか不安で😭
これ、高温期って言えるんですか??

妊娠確率低いかな…
今回もリセットかなぁ…

コメント

りり

グラフ見る分には今のところ高温期にはなってますよね。

• いず

いず

本当ですか?
    高温期と言えるのか不安で😭

• 4月24日
  • りり

りり

問題なければこのままもう少し上がって、上がった状態がキープできるといいですね。高温期になっているというより高温期に入ったの方が正しいかもしれません。

• 4月24日
  • いず

いず

はい(T ^ T)
    17日に排卵したのに体温上がらなくて、20日の夜からヒスロン飲んでるのに、高温期っぽくないよな…と思って💦
    このままキープしても妊娠まで至らないのでしょうか😭

• 4月24日
りり

あくまで素人意見です。
これから上がる兆しがあるように見えます。私も不妊で長いこと基礎体温つける日々でした。焦る気持ちありますよね。少し様子見ないとなんとも言えませんが。妊娠の有無に関わらず、気にしすぎると疲れてしまうので他の事で気を紛らわせては…

• いず

いず

先生にはヒスロン飲んでるなら体温上がらなくても大丈夫とは言われたものの…

• 4月24日