※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
子育て・グッズ

息子のおもちゃについてと好奇心刺激環境について相談です。おすすめのおもちゃや工夫ありますか?

息子の構って要求に対応するのが長く持ちません😭
可愛いのですが疲れちゃう💦

今は母が買ってくれた音が鳴るおもちゃで一人遊びしてますが、なにかおすすめのおもちゃとかありますか?

また、赤ちゃんの好奇心を刺激する環境作りをしたいのですが、こうしてるとかありませんか?

コメント

あや

DVDつけちゃうとか、どうですか?うちは、お母さんと一緒を録画して、たまに、見せています。その間に、用事とか、ちょっとコーヒーとか休憩します😅

• とむ

とむ

やってる時間は見せてましたが保険として録画しとこうと思います😂
    コメントありがとうございます!

• 4月24日
あんちゃんママ

プレイマットとかはどうでしょう。または鏡がおススメです( • ̀ω•́ )✧

• とむ

とむ

プレイマットあるのですがすぐに飽きて騒ぎ始めるようになりました😭

なにか追加で付ければいいですかね?笑

• 4月24日
ママ

私は窓を開けて、
お外の音が聞こえるようにしたり、外の空気や風を感じられるようにしてました!
全てカーテンも開けてあえて日光を取りいれてました⭐️
お外が大好きな子なので、長い時間、機嫌もちます♪

• とむ

とむ

そうなんですね!
    やってみたいと思います☺️
    天気がいいと気持ちいいですもんね!

• 4月24日