※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那須川
家族・旦那

旦那と昨日は喧嘩しました。理由は、割高の野菜が色々入ってる袋を2袋買…

旦那と昨日は喧嘩しました。
理由は、割高の野菜が色々入ってる袋を2袋買ったからです。

旦那「これは割高だからダメ!」

私「こっちのほうがさっと入れればいいだけだから簡単じゃん!」

旦那「だからこれは割高なの!一個一個キャベツとかピーマンとか買った方がいいの!その時買った時は高いけど、何日かにおいて使えるでしょ!!前も言ったよ俺!」

と言われました…。あたしが悪いのかもしれない。でも、たまにはいいじゃんか…そこまで大きな声で怒鳴らなくてもいいじゃんか…

喧嘩した後、お風呂も別、会話もなしでした。でも、寝る時にお腹だけ触って寝てくれました。

今日の朝仕事行く前あたしが寝てたところを頭をずっと撫でてくれてました。
「仕事いってくるよ」と言って仕事行きました。

コメント

ねこまま

優しい旦那様ですね✨
わたしなら1個1個買いますね!

  • 那須川

    那須川

    今度から一個一個買います…(笑)

    • 4月24日
deleted user

優しい旦那様ですね😊

言い過ぎ、やりすぎたなって
反省してるんだと思います。
旦那様の好物作って帰り待ちましよう。😊

  • 那須川

    那須川

    昨日のご飯が余っちゃってるのでチャーハンかなって思います😅

    旦那はそう思ったのでしょうか?😞

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっとそうですよ😊

    一通LINEでも「昨日は、ごめんね。」とか
    入れておけば大丈夫です👏👏💕

    • 4月24日
  • 那須川

    那須川

    そうします😊

    • 4月24日
うえ

いいご主人ですね😆
金銭感覚もしっかりしてる!頼もしい😊

  • 那須川

    那須川

    頼もしいところはあるんですけど、作るのはあたしなんですって感じです。。😅

    • 4月24日
かな

めんどくさいですね。
でも私の旦那と似てる様な、、
お前は料理しないんだから口出すなよ。って思いますよね

  • 那須川

    那須川

    それ、思いますよね。
    でも、それを言うと「じゃー作らなくていい!」って言われるのわかってるので言わないです😅

    • 4月24日
あぐり

作る方はたまには楽したいですもんね󾌹

私も多少割高でも楽したさに色々入ってる方を買う時あります!

それに関してはご主人に対して じゃああなたが作ってくれるの?って感じですが 撫でてくれたのは優しいですね󾌫󾬍

ご主人きっと反省してるんでしょうね󾭛

  • 那須川

    那須川

    反省してるんでしょうか?😞
    会話もお風呂も別は寂しかったですが。。

    • 4月24日
  • あぐり

    あぐり

    少しでも悪いと思っていないと撫でたりはしないんじゃないですか?
    怒ってたら触りたくもないでしょうし
    会話 お風呂別で寂しいなら ご主人からの待ってるだけじゃなくて こっちからも気持ち伝えてみたらどうですか?
    待ってるだけじゃ仲直りは長引きますよ󾍄

    • 4月24日
  • 那須川

    那須川

    なんか、照れくさいっていうのはあります。でも、気持ち伝えないと仲直り出来ませんよね。😢

    • 4月24日
deleted user

優しい〜😭😭💗
理想な旦那様。゚(゚´▽`゚)゚。

帰って来たらお疲れ様〜って笑顔で言ってあげてください😘🙌

  • 那須川

    那須川

    ちょっと恥ずかしいけど、抱きつくくらいいいかなと思います😊

    • 4月24日
🐰

小姑みたいな旦那様ですね😂
そんなに怒ることじゃないですよね💦
わたしだったは
じゃあ自分で買ってきて
自分でつくれー!!と
言ってしまいそうです😅笑

  • 那須川

    那須川

    あたしもそれは言いたかったけど、ぐ!っと抑えました😂

    じゃー作らなくていい!って言われるのがわかってるので😅

    • 4月24日
みお

優しい旦那さんですね
羨ましくなりました(笑)

  • 那須川

    那須川

    優しいかどうかはわからないですが、
    とにかく大きな声で怒鳴ったので気分が悪くなりました😅
    赤ちゃんもお腹の中で聞いてるのに。。って気持ちだけが浮かんでましたね😂😂

    • 4月24日
  • みお

    みお

    まあ確かにそこまで怒鳴らなくてもいいとは思いますけど家計のことちゃんと考えてくれてるなぁとは思いますよ✨
    言われた方はムッとしちゃいますけど😂
    旦那さんも反省してるんじゃないですか?最後の文見てそう思いました(^^)

    • 4月24日
  • 那須川

    那須川

    家計のこと考えてくれてるのはいいと思いますけど、怒鳴られたのがなんかショックというか。。😞

    • 4月24日
  • みお

    みお

    そうですね😢
    旦那さんにそれ伝えましたか?
    言ったら分かってくれそうな旦那さんなので言ってみるのもいいかなと思いました😓

    • 4月24日
ゆっこ

優しい旦那さんですね。
でも、旦那さん派ですが。一個ずつ買った方が新鮮だし、いろいろと使えます。
いろいろと入ってるものは買ったことないし、抵抗があります。色などうつりそうだし。鮮度も保たれてないし水っぽい感じがするので。

  • 那須川

    那須川

    なるほど。そうですよね。
    一個一個買うことにします。

    • 4月24日
えりんぎ

妊娠中って疲れるし色々だるいし、作るの大変ですよね😭
そこら辺がわかってないんじゃないですか??
今妊娠中だから辛いんだ〜って言ったらわかってくれそうな旦那さんだとは思いました☺️
じゃあ今日は作って😭!って私なら言っちゃいます😅
でも、ちゃんとお腹は触ってくれたり、頭を撫でてくれてり、優しい旦那さんですね☺️いいパパになってくれそうですね💓

  • 那須川

    那須川

    でも、色々妊娠中のこと調べてたりするのでわかってるかなっておもってたんですが、まだ分かってないみたいなんですかね😢

    旦那もお仕事で疲れてるだろうし、お仕事が終わってゆっくり休ませたいって気持ちもあるから、あたしが作らなきゃってなるんですけど。怒鳴られたのが本当にイヤでした😞😞

    いいパパになってくれることを願います😊

    • 4月24日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    調べてくれてるんですね☺️
    きっと頭ではわかってても、きちんとわかってない事もあると思います!

    那須川さん優しいですね😭
    疲れてるのはわかるけど、怒鳴るのはダメですよね( ̄^ ̄)!
    お腹の赤ちゃん全部聞いてるからね!って言えば、わかってくれ…ないですかね?😅

    • 4月24日
  • 那須川

    那須川

    あたしが悪いので「赤ちゃん全部聞いてるからね!」って言っても「じゃーもう何も言わない!」って感じですね。

    あたしがこう言えば、あー言うってわかってます😊😊ママ、昨日パパに怒られたよーって赤ちゃんに話します😊😊
    ポコポコと動いてるので😊

    • 4月24日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    え〜😭そんな悪い事してないと思いますけどね😭💦
    そうなんですね〜(>_<)
    溜め込みすぎずにママリでも何でも、ストレス発散して下さいね☺️👍
    ポコポコ動いてるの可愛いですよね〜💓💓
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように👶❤️

    • 4月24日
みき

優しい旦那様ー( ^∀^)
今度から一個一個買って帰ってきたら笑顔でおかえりなさいしてくださいね!