※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトの予約をネットでしましたその場合衣…

スタジオアリスでマタニティフォトの予約をネットでしました

その場合衣装などはあちらに行ったときに貸してくれるのでしょうか?
ネットで予約した時に以上のことは書いてなかったのか見落としたのかで見てないので不安になってしまって汗

またポーズなどの指示もあちらが積極的にやってくれるのでしょうか?

コメント

taamam

衣装は当日お店で決めました🙌ネットでもみれますが、店舗によって衣装は異なるそうです!私が撮影したとこは2着しかなかったです😅事前に確認してもいいと思います😊
ポーズも指示してくれます!私はエコー写真を持って行き、一緒に写して欲しいことを伝えました😆

• はな

はな

エコー!!!いいですね(*^^*)
    私も持ってきます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月24日
ももんが

わたしが行ったところはホワイトとイエローのドレスがありました!
ポーズも指示してくれます!
ヘアセットやメイクはお店に行った時のまま撮ったので、あらかじめメイク直しなどしておくといいですよ💋
一通り終わったあとに何か撮りたいポーズありますか?と聞いてくれました☺️

一緒に撮りたいもの(エコー写真やベビーシューズなど)があれば持って行って、これも使いたいですと言えば一緒に撮ってもらえます☆

スタジオアリスではお腹にリボン(男の子なら青、女の子ならピンクだったかな?)をかけての写真も撮りました(*^^*)

• はな

はな

ありがとうございます!
    そのリボンって言わないと撮ってもらえないんでしょうか?😭

• 4月24日
  • ももんが

ももんが

グッドアンサーありがとうございますm(*_ _)m

わたしはそんなものあるの知らなかったのですが、スタッフさんが男の子ですか?女の子ですか?って聞いてくれてリボン付けてくれましたよ✨

• 4月24日
  • はな

はな

いえいえ!すごくわかりやすかったので!!!

そうなんですね!場所による可能性もありますね^^;
    ありがとうございます!😊

• 4月24日
みい

スタジオアリスでマタニティフォト撮った者です!
あちらで衣装貸してくれます!店舗によっては衣装選べます!

ポーズもカメラ撮る方が指定してアドバイスしてくださいますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

• はな

はな

なるほどです!(*^^*)
    ありがとうございます!☆。.:*・゜

• 4月24日