※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(27)
妊娠・出産

妊娠23週の妊婦です。性別は未確定で、次の検診まで不安です。へその緒による見た目の違いについて知りたいです。

現在23週の妊婦です!
まえの検診で子宮っぽいのがみえるきがするから女の子かもー!ってゆわれてからこの前検診いったら男の子かもしれんけど確定ではないってゆわれました!
たしかにあかちゃんのってこんなおっきいんかなって思って、笑
へその緒ってこともあるんですか??
性別は夫婦ともどっちでもうれしいんですが次の検診までそわそわしてて参考に教えてほしいです😚✨

コメント

ぴー

すごいおっきいですね😂❗️
そしてこれがへその緒だとしても、お股にワレメちゃんが見えないので、うーん...🤔💭ってかんじですね💦

  • m(27)

    m(27)

    おっきいですよね😂
    次の検診ではっきりわかるといいんでが😓

    • 4月24日
ま。

男の子ママです!
まさにそんな感じのが付いてました!笑

私も赤ちゃんにしてはでかすぎじゃない?
と思ってたんですけど
妊娠4ヶ月にして男の子と確定されました☺️

  • m(27)

    m(27)

    ほんとですか😳笑
    このまま男の子で確定してほしいです✨

    • 4月24日
来悠美

次男の時ですが、21wでバッチリ撮れた証拠写真です✨
似てますね✨w

  • m(27)

    m(27)

    にてますね!!笑
    やっぱ男の子ですかね😚

    • 4月24日
ドキンちゃん

男の子だと思います!

  • m(27)

    m(27)

    股の間にうつってるしそうっぽいですよね😚✨

    • 4月24日
ゆめ

大きいですね(^^)
男の子だと思います✨

うちの子は17週でわかりましたが
小さいです😭

  • m(27)

    m(27)

    やっぱ大きいですよね😂
    逆にこんなちゃんとうつっとるのに確定してないので不安です笑

    • 4月24日
  • ゆめ

    ゆめ

    大きいのに確定じゃないって…
    じゃあこれは何?って感じですね😭

    うちの子は小さいのに確定でした😭

    • 4月24日