※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に行ったことある、ママさんいますか?2才になる子供…

軽井沢おもちゃ王国に行ったことある、ママさんいますか?

2才になる子供でも遊べますか?

それと宿泊は何処にしましたか?

誕生日に何処に連れて行こうかと…でもちょうど梅雨時期なので室内で遊べる場所ありますか?

それと、おもちゃ王国のほかに室内で遊べたりするおすすめの場所ありますか?軽井沢周辺じゃなくって大丈夫です。新潟県からです。

ちなみに3歳になったらアンパンマンミュージアムに行く予定です。

コメント

なあな

おもちゃ王国に室内で遊べるとこありますよ!全然楽しめると思います!

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます(*≧∀≦*)

そうですか。宿泊は何処に泊まりました?日帰りですか?

• 4月24日
  • なあな

なあな

家が埼玉県内のため、宿泊はしてないので分からないです。すみません。

• 4月24日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

日帰りだったんですね😀

ありがとうございました☺️

• 4月24日
(*^^*)

おもちゃ王国は某ランドとかより2歳や3歳子が乗れる乗り物が多くてよかったです☺️
時期にもよりますが、お魚釣りをしたりもできてわたしはこの年齢の子はランドとかよりこっちの方が子供にはいいなと思いました✨
宿泊は1番近いグリーンプラザにしました!家族連ればかりで食事の時も少しガヤガヤしてもお互い様な感じでよかったです!お風呂もベビーチェアや、ベビー用のボディーソープも置いてありよかったですね☺️

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

釣りもできるんですね✨つりは息子より旦那がはまりそう…、

グリーンプラザなんですね✨ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 4月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

釣りは別料金なんですけど、釣ったあと、釣ったのとは別だったと思いますが焼いて食べます笑
    うちも旦那がはまってましたね😅
    グリーンプラザは離乳食バイキングもあってよかったですよ☺️

• 4月24日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

子供いるとバイキングは助かります。

• 4月24日
ジョージ🐵

去年の9月に行きました!上の子が2歳1ヶ月のときですね^_^とーーーっても楽しかったです!2歳すぎると乗り物は全部何回でも乗れるので息子は絶叫コースターデビューしましたよ!トーマスのSLも10回くらい乗ったり、室内のレゴやプラレール、アンパンマンのおもちゃやおままごとなどなど、朝から閉園までひたすら遊びまくりました\( ¨̮ )/ 私たちも室内遊びの時にちょっと休めるので助かりましたし!おすすめです!!ホテルは一番近くのセットプランがあるとこにしましたよー!バイキングが子供メニューあるので息子はこれでもか!ってくらいにカレーやフルーツをおかわりしてました笑
帰宅する日は軽井沢アウトレットに行ってお買い物して帰ってきました!

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

詳しくありがとうございます✨

そうなんですね。いっぱい遊べそうですね🐹

セットプランがお得?ですかね?

• 4月24日
pi

新潟住みで、息子が2歳2ヶ月の時におもちゃ王国行きました!

乗り物もたくさん乗れましたし、子供も楽しんでいる様子でした😊💕

前日にアウトレットへ行き、そこから15分〜20分ほどの旅館に泊まりました!

室内で遊べる場所もたくさんありましたよ💗

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます✨

そうなんですね🎵

• 4月24日