※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子どもがいます。車で見るためにDVDを買おうと思っています。お…

2歳半の子どもがいます。
車で見るためにDVDを買おうと思っています。
おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️
おかあさんといっしょのものは1つあり、良く見てくれています!ストーリー系はまだ得意ではなさそうです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いないないばあシリーズいいですよ!

はじめてのママリ🔰

同じ2歳半で男児がいます😊
毎日送迎でDVD📀見てます✨

テレビ録画を焼いて
いないいないばぁ
わんわんワンダーランド
みーつけた
ウェイキー
等のEテレ系
テレビのアンパンマン
映画のアンパンマン
ノンタン
トミカ、プラレール

おさがりで貰った物ですが
チャレンジのしまじろう

ミッキーマウスクラブハウス

を見て楽しんでます💓

もか

息子はアニメはアンパンマンしか夢中にならなかった時期に、トムとジェリーにどハマりしました😊
あとは、マックのハッピーセットで付いてきたトミカのDVDを真剣に観てます!