2歳半の子どもがいます。車で見るためにDVDを買おうと思っています。お…
2歳半の子どもがいます。
車で見るためにDVDを買おうと思っています。
おすすめがあれば教えてください🙇♀️
おかあさんといっしょのものは1つあり、良く見てくれています!ストーリー系はまだ得意ではなさそうです、、、
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
いないないばあシリーズいいですよ!
はじめてのママリ🔰
同じ2歳半で男児がいます😊
毎日送迎でDVD📀見てます✨
テレビ録画を焼いて
いないいないばぁ
わんわんワンダーランド
みーつけた
ウェイキー
等のEテレ系
テレビのアンパンマン
映画のアンパンマン
ノンタン
トミカ、プラレール
おさがりで貰った物ですが
チャレンジのしまじろう
ミッキーマウスクラブハウス
を見て楽しんでます💓
もか
息子はアニメはアンパンマンしか夢中にならなかった時期に、トムとジェリーにどハマりしました😊
あとは、マックのハッピーセットで付いてきたトミカのDVDを真剣に観てます!
コメント