ベビーオイルが大量に残ってます。おすすめの使い方、消費方法ないです…
ベビーオイルが大量に残ってます。
おすすめの使い方、消費方法ないですか??
アクアリウム?以外でお願いします!
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
大量消費ではないですが、日焼け止めを落とす際のクレンジングとして使うのはどうですか?
yh marna
わたしなら頭皮クレンジングに使います!
いつも無印のオイルでやっていますが
ベビーオイルでもできるとおもうので!!
-
はじめてのママリ🔰
乾いてる髪ですか?
それとも濡らしてからですか?
気になります(^^)
コメントありがとうございます!- 14分前
はじめてのママリ🔰
肌に優しそうでいいですね!
ありがとうございます(^^)!