コメント
はじめてのママリ🔰
出なくて済むの羨ましいです。
子供達が大きくなると、朝早く起きなきゃいけないし、夜も遅くまで習い事。
週7で朝から晩まで休まりません…
もう2日間くらいお化粧もせず居たいし、自由になりたいですー
ママリ
私もたまにお風呂入りませんよ(笑)
-
はじめてのママリ🔰
そうですか!(^^;一緒ですね💦
みなさんなんやかんやお子さんお風呂入れる時に入られると聞くんですが、私がそれ難しくて赤ちゃんだけ先に入れちゃうので💦- 50分前
はじめてのママリ🔰
大きくなったらまた別のしんどさがあるんでしょうね💦確かにお肌休めたい時もありますよね
はじめてのママリ🔰
マジで休みがほしいです。
朝4時に起きてお弁当作ったり、習い事終わるの22時だったり…私はいつ休める?って感じです。
乳児は大変ですけど、別にお風呂入らなくても死なないので、今のうちにフリータイム作ってゆっくり休んでください♡