※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃんママ
お出かけ

29.30日に子連れで初めてディズニーに行きます。近くにお住いの方、これ…

29.30日に子連れで初めてディズニーに行きます。
近くにお住いの方、これくらいの気温だとどんな服装がよさそうか教えてください💞夜は肌寒い程度か、結構寒いのかなどなど💦詳しく教えていただけると助かります(^^)
またよくディズニーに行かれる方、子連れディズニーの経験がある方、
どんなものを持っていけば便利か教えてください💞
1日目ランド、2日目シーの予定で、2歳と9ヶ月の娘と行きます!2回食の離乳食は持っていく予定です!

コメント

なあな

昼間は半袖で大丈夫ですが、朝夕は肌寒いので、羽織るものが必要です。
パレードを見るなら、シートを持っていったらいいです。1時間前から場所取りできます。
離乳食、オムツ、ミルクのお湯などはベビー室に売ってますが、他必要なものがあるなら持っていかないといけないです。電子レンジもあります!

うちも9ヶ月と2歳の姉妹を連れて、GWディズニーいきます!楽しみましょうね( *´︶`*)

• ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

ありがとうございます!
    羽織るもの薄手で大丈夫そうですかね?
    シート大きめのもの持ってきます😆

二人とも誕生日が近く姉妹で親近感です💞楽しみましょう💞

• 4月25日
  • なあな

なあな

薄手で大丈夫ですよ!
    ショーの場所取りは前列とかだとベビーカーは畳まないといけないので、その分多めに場所取りしてくださいね!
    姉妹で一緒!初めてです♡♡

• 4月25日
  • ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

ありがとうございます💞
    わかりました!がんばります!!
    混むと思いますが楽しみましょうね😘

• 4月26日
ma3

去年同じくらいの気温で行きました。
昼間はロンT着ていましたが、暑くて半袖Tシャツ買って着替えました…笑
夜は男性は平気そうでしたが、ちょっと肌寒いのでシャツを一枚羽織りましたよ!

GWはかなりの混雑、ショーの場所取りもベビーカーは畳む必要があるのでシートは必須ですね。
場所取り中、下の子は地べた痛いかもしれないので…薄い膝掛けみたいなもの敷いてあげるといいかなと思います☀️

照り返しでかなり日焼けするので、日焼け止めも忘れずに😊

• ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

ありがとうございます!

そうですね!シートだけでなく敷くものも持っていきます💞寝てもいいように😋

子どもは地面に近くて焼けますもんね💦持っていきます💞

• 4月25日
まめくま

うちも30.1に行きまーす😆
シーにあったファミリーエリアがランドでも始まったので、うちはそこでショー見ますよ😄場所は日によって変わって、広さも違うのでキャストさんに聞いてみてください😆解放されるのが1時間くらい前で、周りは子どもだらけなので楽ですよ⭐️

• まめくま

まめくま

ちなみにロンTでカーディガン持って行きます!

• 4月26日
  • ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

ファミリーエリアなんてあるんですね!
    1時間前にその場所に行けばいいのでしょうか?それとも開放前から並んだりしてるものですか?

• 4月26日
  • まめくま

まめくま

ランドのファミリーエリアは出来たばかりなので情報が少ないですよね😞この間行った友達の話だと解放されて20分ぐらいでいっぱいになってるように見えたって言ってました💦前の方は近くで並んでるかもしれませんね😱
    ちなみにファミリーエリアならベビーカーは畳まなくてOKですよ🙆‍♀️畳んでいる人が多くて心配になってキャストに確認したそうです😆

• 4月26日
  • ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

ありがとうございます!
    とりあえず当日キャストさんに聞いてみた糸思います💞
    嬉しい情報ありがとうございます😊

• 4月26日