※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊活

アプリでの排卵日予定日は28日だったが、昨日に排卵線が出て驚いた。線は濃いが細く、タイミングを逃したかも。薄い線から濃くなる経験のある方いますか?基準線も薄いけど、両方の線が薄くなったと思いたい。

アプリでの排卵日予定日は28日だったのですが、昨日一発目で細い線がでてびっくりです!濃い色だけど細い線だし、生理不順でもないのにもう排卵日!?と思ってタイミング逃しました😩といいつつも旦那の仕事上昨日は無理だったけれども…
薄い線からまた濃くなったよ〜って方おられますか?
今日のは基準線も薄いしたまたま両方の線が薄くなったと思いたい😭

コメント

ぼんぼん

A ax
GThe man

  • くももく

    くももく

    ???

    • 4月24日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    ごめんなさい。子供がポチッと押してたみたいです💦0歳児なのに恐ろしい😅

    • 4月24日
  • くももく

    くももく

    かわいい😂
    しかも
    The manってちゃっかしまともな英語うててる!可愛すぎます😄

    • 4月24日
  • ぼんぼん

    ぼんぼん

    いえいえ、失礼いたしました😔

    • 4月24日