※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
その他の疑問

結婚式の前撮りのメイクは自分でされましたか?してもらいましたか?

結婚式の前撮りのメイクは
自分でされましたか?
してもらいましたか?

コメント

してもらいました🙋!

まいママ

してもらいましたよ!

華💐

自分でしましたー!◡̈⃝︎⋆︎*

自分の顔は一番自分がわかってると思うので💦😂
和装とかの時はちょこっと手を加えてもらいましたが( ˊᵕˋ )

ゆーみん

ヘアメイクセットだったのでしてもらいました‼️
友達は自分でやったと言ってました😄

ヒロヒロ

結婚式の前撮りのメイクは、美容師さんにしてもらうものだと思いますが❓❓❓結婚式をされる予定の会場では、前撮りのメイクは、自分でするか、美容師さんにしてもらうか、選択できるのですか❓
もし、当日担当してくれる美容師さんと同じ方が前撮りも担当してくれるのなら、前撮りもしてもらった方がいいですよ。普段着のときと、ドレスや着物のときのメイクは別物だし、その美容師さんがどんなメイクをするのか、当日、どんな感じに仕上がるのか見れますよ。その美容師さんのメイクで気になるとこや、要望があれば伝えてられますしね。当日はそんな時間なんてないので・・・。

ちー

自分ではお化粧できないのでいつもはすっぴんなんですf(^_^;
なので、「いつもはやらないけど、簡単にでいい?」とやってもらいました。