※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぎつね
子育て・グッズ

「みてね」アプリで両親を分ける方法はありますか?親同士があまり親しくないので、別々にしたいです。

アプリの「みてね」を使っている方にご質問です!
このアプリって自分の両親、義理の両親でわけられないのでしょうか??
私の両親と旦那の両親が、そんなに親しくないので、出来れば別にしたいと考えています😅

コメント

ゆに

使っています!
今回範囲は【家族全員に公開】か【夫婦まで公開】の2パターンしかないです(´;ω;`)

• ごんぎつね

ごんぎつね

お返事ありがとうございます!
    2パターンなんですね!
    分けられれば良かったのですが、両親同士仲良くなってもらうしかないですね😅

• 4月24日
  • ゆに

ゆに

読んでいてナルホドそういう場合の方も居るなって思ったので、ヒマなときにカスタマーセンターに伝えておきますね(^^)笑

誰がいつログインしたかも分かるので全員が仲が良くないと確かに使いづらいかもしれません(>_<)

• 4月24日
ナンコツ

ごんぎつねさま初めまして。
わたしのところも「みてね」使ってます。遠方の義両親が、義弟夫婦とうちの夫婦それぞれの子供(孫)の写真を楽しみにしてくれています。
義弟のページが両方のご両親が閲覧できるよう設定されていましたか、設定的に無理そうな気がします、、、。

• ごんぎつね

ごんぎつね

そうでしたか!設定的に厳しい感じなんですね😫

• 4月24日
ゆいまま

見てみましたが、できないようです💦

• ごんぎつね

ごんぎつね

ありがとうございます!
    みんなで、一つのアプリを共有してみたいと思います💦

• 4月24日

使ってます😊
上の方も言ってますが、2パターンしかなく、自分の両親と義理の両親とでわけるのは無理かと思います。

• ごんぎつね

ごんぎつね

そうなんですね。
    分けたいところですが、みんなで使っていきたいと思います💦

• 4月24日