※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日2日前、妊娠を期待しています。次の生理予定日は来月の11日。

本日、排卵予定日2日前!!
旦那と仲良しする予定です(*^▽^*)
妊娠できるかな(о´∀`о)わくわく(о´∀`о)

来月の11日が、次の生理予定日。
生理の血。。。裏切らないで下さいー泣。

コメント

はじめてのママリ

こんばんは😊

私は生理予定日3日前にファストでフライングしたのですが、かなーーーり時間が経ってから、薄くて細い線が出て、それも目を凝らさないとわからないぐらいでした❗️(笑)

同じ日にドゥーテストでも試したのですが、こちらの方が短時間ではっきりと線が出ましたよー😊

• ユメ

ユメ

こんにちは😃排卵2日前に、無事、仲良ししました😓
    ドゥーテストも生理予定日3日前にして、短時間ではっきりでた。とゆうことですか??

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😊生理予定日3日前に、ファストの方が線が出るのも遅いし細いし薄いし…だったので、ママリで相談したところドゥーテストが良いと聞いたので、その日に買ってきて試したところ、ドゥーテストのが早くて太くてクッキリした線が出ましたよ⭐︎

• 4月24日
ぴ

チェックワンファストは生理予定日から使えるので確実性を求めるなら11日がベストだと思います!!

早く知りたい気持ちはめちゃくちゃわかりますが、早さには個人差がありますのでフライング検査用のを使うなら使用開始の日からにしましょう!