※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

仕事が夜中まであるのはものすごく大変だと思うから頑張ってるんだな~…

仕事が夜中まであるのはものすごく大変だと思うから頑張ってるんだな~とは思います。
だけど、過去に浮気はするし、車がすきなのは分かるけど1才と3ヶ月の子供が二人もいるなか、かっこよくしたいからといって何百万のローンを組んで、いくら趣味だからといって優先するべきことが他にもあるのに本当にありえないです。
私だってまだ19歳だしやりたいことたくさんあるけどそれを我慢してるのに、好き勝手やってる旦那がほんと許せなくなってきました。
皆さんだったらこういうときどうしてますか?

コメント

mom

1、お小遣い減額(ローン完済まで)
2、飲み会、遊び規制(ローン完済まで無理のない範囲で)
3、子供が小学校入学までにかかる費用の平均をネットとかで調べて直接見せる。
4、旦那の両親に注意してもらう
5、効き目なければ自分の両親に注意してもらう

• もえ

もえ

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🙇

• 4月25日
あひる

ありえないですね😭
お金の管理はどなたがされていますか?私が管理するなら2つに分けて貯金します!わかる分とへそくりと😂

• もえ

もえ

もともと私がしていたんですけど、なぜか途中から旦那が管理するようになってます!
    何度言っても自分でやると言い張るので、今はもうあきれてるって感じです😞

• 4月25日
あんり

過去に浮気、車はすきなものに何百万、夜中まで仕事。
同じですね😂
去年、ベンツのスポーツカー欲しいっていいだして今はそんなんいらない。ツードアだしアルファードのままでいいと言っても聞かずアルファード売って足りない分は貯金から払い、また車増やしてそれはさすがにローン組ませました。

私は散々止めたのにきかなかったから、私も節約しない。車をかったときは専業でした。
今は働いてますが家計には1円もいれずに厳しい態度でいたらベンツは売ってくれるそうです。かなり寝下がってるから200万は損しますが…高い税金払い続けるよりかはいいかなと…

危機感をもたせること。

• もえ

もえ

そうなんですね😢
    どんだけ車が好きだからといって、優先すべきものがありますよね!
    ほんとに危機感もたせることは大事ですね!!!

• 4月25日