※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お仕事

薬局事務について!こういった時間帯は、フルパートで働きたい!なんて融…

薬局事務について!
こういった時間帯は、
フルパートで働きたい!なんて融通きかないってことでしょうか?

9~17時 希望ですが、
どうなのでしょうか?

午前勤務:09:00~14:00 時給850円~
午後勤務:14:00~19:00 時給900円~

コメント

yoshi

募集している薬局に聞いてみるのが1番ですよ😃