※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤みーママ❤
妊娠・出産

32週3日の検診で、2206gの赤ちゃんが大きいと指摘され、糖分を控えるように言われました。体重も増加中で心配です。

32週と3日
検診に行ってきました(о´∀`о)
順調で何よりでしたが
2206㌘ってちょっと大きいですよね!笑😂?10日ほど先の体重だとか、、、。
先生は範囲内だから大丈夫、でも大きいね󾌰って!笑😂
あたしの体重も増加中なので糖分控えるようにと言われてしまったぁぁぁ。


あーーーーー(´д`|||)

コメント

りーちゃん

うち30週でちび2500gありましたよ!笑
このままいったら4000超えるんぢゃないかって不安の毎日ですw
その頃果物食べ過ぎて血糖値も引っかかっちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ笑
結果ヮ大丈夫でしたよ!でも制限されてストレス溜まりまくってましたw
ストレス溜まるのもいけないので飲み物で甘いの取ったりして毎日過ごしてます♡
お互い頑張りましょうね(°_°)!

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    30週で2500‼‼
    ビッグベビたんですね❤
    でもすくすく育ってくれて嬉しいですよねっ(о´∀`о)💕

    あたしも果物、チョコ
    どーしても食べてしまいます。
    ここは止められないです(´д`|||)
    少し時間帯を考えてまずはそこからですね󾬆(TДT)

    運動も出来てません(((^^;)

    出産もぉ少しですね󾬌
    頑張りましょうね💕

    お返事ありがとうございます(*^^*)✨

    • 10月22日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    35週で2800gでしたw
    でも推定なんであんまり気にしないのが一番ですよね♡
    とりあえず元気でいてくれれば(^ω^)‼️

    夜ヮ炭水化物食べないようにして甘いものヮ3時まで!
    そして間食しないで甘いの食べたい時ヮ食事の最後にする!
    などなど私ヮやってました!
    9ヶ月頃毎日ぐーたらして運動も全くしてなかったですけどなんとかなりましたwww
    お互い大変ですが頑張りましょうね♡

    • 10月22日
  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤


    色々教えていただきありがとうございます😃󾬌

    今日は少し運動して
    夜は湯豆腐に魚‼‼笑😂
    野菜‼‼笑😂
    これでいきたいと思います☺👍😂


    甘いものはなるべく???
    一つと考え、和菓子に切り替えてみよーかと思います❗

    アンコとかアンコとかアンコとか❤❤❤
    ↑大好きですがカロリーありそーだっ😨💦

    • 10月23日
りーちゃん

いきなり食事変えるとお腹空いちゃうかもなんでちょっとずつ変えた方がいいですよ♡

あんこだったら粒あんで!笑
粒あんだと豆の皮が入ってるので便通も良くなりますしヽ(*^ω^*)ノ
あ!おはぎヮモチ米でカロリー高いので気をつけてくださいね♡笑

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    あ!アンコ‼‼皮つき‼‼
    これポイントですね(*^^*)⤴👍
    参考になりました󾬆󾌰

    ドキっ😵💓
    お昼パックで売ってるきな粉あんこおはぎ食べようかと思ってました~笑😂
    ねもっちまんさん‼‼
    すごっ♪笑😂

    ゆっくりゆっくりやってみます󾬌󾌰󾬌

    • 10月23日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    おはぎを食べたいなら先に野菜を食べて胃にカロリーを抑えるためにカロリー低いのを先に摂取するとかすれば大丈夫ですよ♡
    食べる順番が大事です(^ω^)‼️
    お互い食事頑張りましょうね!笑

    • 10月23日
にこちゃん

はじめまして*\(^o^)/*
わたしもこの前32週0日の検診で
2180gで大きさ的には
34週だよっていわれてました😂
ここ最近食欲すごくてついつい
たべちゃいます〜ヽ(;▽;)ノ
産んだらがんばろうと
もうあまり気にしてません。笑
お互い元気な子産みましょうね💞

  • ❤みーママ❤

    ❤みーママ❤



    わぁ☺󾬌
    お返事ありがとうございます(*^^*)💕
    そしてはじめましてです󾬌

    体重近いですね󾌰
    大きく育ってくれてるのは
    本当に嬉しいですよね☺
    ただ人一倍出産にびびってるのでそこまではビッグベビたんにならないよーにと願ってます!笑😂👍

    よく食べて
    吐けない食べづわりと戦ってるので、食べたらすぐ横にならざるを得ない...それもいけないのかもしれません(TДT)

    お互い残りのマタニティライフ、
    トラブルなしで乗り越えたいですね󾬌😃󾬌


    ありがとうございます(*^^*)💕

    • 10月23日