※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

2人目を考えている方が、ラルーンとルナルナでタイミングを計りたい。どちらがいいでしょうか?排卵検査はしていない。初めての妊活で知識不足。

意見をいただきたいです!

そろそろ2人目が欲しいなーと思い、はじめてラルーンとルナルナ登録してみました。

ラルーンの排卵予定日は5月1日
ルナルナは4月30日

主人の仕事と体力の兼ね合いから29日か30日のどちらかにタイミングをはかろうと思っているのですが、この場合みなさんならどちらにしますか?😆

まだ基礎体温や排卵検査薬はやってません😣
様子を見てやっていこうと思ってます。

ちなみに1人目の時は、元々タイミングはかったり妊活は一切せず、もしできたら産もう!できなければできないで2人だけの生活でもいいねって感じで結婚3年目にしてできました。なので恥ずかしながら、アプリはもちろん基礎体温も何もかもやったことがなく知識もいまいちです(´・ ・`)

コメント

さゆ

私もこの2つをダウンロードしました。
わたしはルナルナ派なんです。
ラルーンで前後全部で2,3回タイミングをとったんですけど、なぜかダメで…

ルナルナをダウンロードしてやったら2人とも妊娠しました😊いわば私の中のジンクスです😅

ただ排卵日前に精子を卵管にスタンバイさせておくのがベストなので、私なら29日とダメ押し⁉️で1日も‼️

妊娠できるといいですね😊

• にゃー

にゃー

ありがとうございます♡
    ルナルナがいいんですね!!
    たしかにルナルナは私でも名前は知ってました😆笑
    29日に頑張ってみます(p`・ω・´q)
    1日は、、主人が厳しいかもしれませんが、頑張って誘ってみます笑

• 4月23日