※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

産後の生理が心配です。ドロドロではなくさらさらの出血があり、ナプキンにつかない状況です。不安に感じています。

産後の生理ってどんな感じで再開しましたか??
お腹痛いなーとか出産前と同じような生理の前兆が
あってから始まるものでしたか?

産後2ヶ月半経って、ここ最近週に一回くらいのペースで
これは血なのかな、、?と言うくらいの色の
ドロドロよりさらさら系のものが下着についています。
(しかも白の下着の時に限って出てくるんです!)
だからといってナプキンをつけても血は全くといっていいほどつきません。。
産前は「あ、なんか生理来そう」という感覚があり、
周期も安定していて不正出血など経験したことがないので
少し不安です😭

コメント

あんぱんまん

私はお腹痛いなーから生理が来ましたよ😭

  • まぁ

    まぁ

    お腹痛いなーとかあると
    わかりやすくていいですよね〜😂

    • 4月24日
deleted user

悪露からそのまま生理来ました
1ヶ月経っても終わらないっていったら生理だった


若いからくるの早いよとは言われてたものの悪露からそのままって…泣

  • まぁ

    まぁ

    そのまま、、(´・ω・`)
    もう少し来ない期間欲しかったですね😂
    若いと早いんですか😳??

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早いみたいですよ

    子宮の戻りもかなり早いよと言われ、産んだ夜に陣痛以上の痛みに襲われました汗

    • 4月24日
  • まぁ

    まぁ

    へぇー!!
    産んだ夜はしんどいですね、、
    それでなくても寝れなくてもう少しゆっくりさせてくれ〜って状態なのに。。

    • 4月24日
syr

私は2人目の時に、産後3ヶ月で生理が来ましたが、何の予兆もありませんでした😓😂
私は生理痛・排卵痛がかなり強い方だったので、痛くないのに血が付いてるーなんで?って感じが二、三日続いたので不安になり産婦人科に受診しに行きました😊
妊娠前・産後、体の変化はあると思うので病院に行かれた方が安心できると思いますよ😁👌🌈

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね☹️
    出血したと思ってもほんと一瞬なので
    それこそなんで?って感じで😂
    ホルモンも変化したりするって言いますもんね〜
    もう少し様子見て毎週続くようだったら
    病院行きたいと思います😭!
    ありがとうございました!

    • 4月24日
  • syr

    syr

    そうなりますよね😂😂
    お体十分気をつけて下さい😊‼︎

    • 4月24日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます(´∀`)!
    初の男の子、楽しみですね😊
    気温差激しいのでsyrさんもお身体大事にしてください😊✨

    • 4月24日
  • syr

    syr

    男の子は大変と良く聞くので
    少しビビってますが、楽しみです😊

    ありがとうございます❤️

    • 4月24日