※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
雑談・つぶやき

次男やっとロタ落ち着いて、登園出来るかと思ったら、隣で寝ている長男…

次男やっとロタ落ち着いて、登園出来るかと思ったら、隣で寝ている長男若干熱いような気がする😞
気のせいであってほしい😱😱😱

コメント

キャスケット

ひゃー😱
恐ろしいですね、、

どうか移ってないことをお祈りしておきます😭

  • カプリコ

    カプリコ

    夜間、朝と平熱だったので熱がこもっただけかもしれません😫
    だけど、保育園行きたくないって拗ねてます😱💦

    • 4月24日