※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
お出かけ

GWに静岡市の実家に帰り、1日だけ子供を親にあずけて、旦那と久しぶり…

GWに静岡市の実家に帰り、1日だけ子供を親にあずけて、旦那と久しぶりに2人で出かけようと思っています。静岡市にお住いの方、なにかいいプランはありますでしょうか😂? ちなみに今妊娠8ヶ月、検診では赤ちゃん下がり気味と言われており、遠出や、たくさん歩いたりすることはしないようにしています。あと、映画は旦那と趣味が合わないのであんまり😅 そしてそして、貧乏なのでお金もあまり使わない予定です😂 こんな条件の中でも楽しめそうな場所や、美味しいご飯やさんをもしお知りの方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです😍✨

コメント

あちゃん

静岡市ではないですが
地元が静岡県内です◡̈
藤枝のななや や、焼津の雅正庵にドライブがてら どうですか?ありきたり ですかね😉
あと妊婦さんだとお風呂は微妙かもしれませんが.,(><)行ったことなくて 詳しくわからないんですけど、お風呂に入らなくてものんびり 出来そうな "おふろカフェ" が気になっています😉

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

ありがとうございます😊
    ななや、がしょうあん、抹茶ですよね!抹茶大好きなので調べてみます😍✨
    お風呂カフェ、私も気になってました〜😍😍😍✨ GWなので混み具合心配ですが、候補に入れてます☺️💓

• 4月24日
  • あちゃん

あちゃん

抹茶おいしいですよね🍵💗
    私も大好きです😍😍
    お風呂カフェは確かにGW混むかもしれないですね😫😭
    地元が西部なのでそっちなら多少 かわるかもしれませんが、静岡市からだとちょっと遠いですよね💦
    あとはInstagramとかで 検索すると おしゃれなとこが見つかるかもしれませんね💗(他人任せになっちゃいますが(笑)💦)

• 4月24日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

抹茶、大好きです☺️💓💓💓
    お風呂カフェのHPを見ていますが、もう行きたくてたまりません!和カフェまであって! 1日入れちゃいそうですよね!!
    私は住んでいるところが浜松市なんです☺️ インスタ!!その手がありましたね〜😍✨✨ インスタ映えしててどこもよく見えちゃいそうですが、子供が寝た今から探してみたいと思います!いろいろ教えてくださりありがとうございました💓

• 4月24日
  • あちゃん

あちゃん

私もサイト見てたんですがカフェの存在 知りませんでした!!👀ほんと1日のんびりできそうですね✨こういうところ子供いるとなかなか行けないですよね😉私もいつか旦那と2人で行きたいです💗
    浜松にお住いなんですね!勝手に県外に住んでると思い込んでました💦笑
    旦那さんと2人で過ごす1日
    満喫できますように◡̈💕💕

• 4月25日
みよん

静岡市から近めのほうがいいですよねー✨車移動もだいぶお腹にきますから、、、

焼津のプラネタリウム(興味なければつまらないかも)もしくは藤枝の藤祭り→魚センターで海鮮丼
ちなみに3,4,5はなんか魚センター祭り?やってます。ググってみてください

富士サファリパーク(車なので動かないかなとw)→まかいのぼくじょうとかでなにか手作り体験?こちらも、GW中はなにかとイベントあるみたいです

いちごがり(テントはいっちゃえば動きません。小さい椅子持参オススメしま す。5月なので、料金も下がってるかと)→ロープウェイで久能山→海沿いのカフェ(this isカフェとか?🤔)

近場ばかりですみません。
西部東部といけばまだまだありますが下がりぎみとのことで、あまり遠くは怖いかな^_^💦

またGw市内の街中もイベント盛りだくさんです。人混みがきになりますが
休憩こまめにとれれば、、、どおかな?🤔

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

たくさん提案していただきありがとうございます😍✨✨

藤枝、焼津、あたりは穴場な気がしますよねー😍 藤まつり、興味あります!!調べて見ます! 魚センターも地味に好きなんです😂
    あと、イチゴ狩り、いいですね!!
    お昼いちご狩りに行ってたくさん食べて、昼ごはんは食べずに、夜何か美味しいものを食べに行こうかな、と思いました☺️✨✨

貴重なご意見ありがとうございました☺️✨

• 4月27日
きーまま

静岡市ではないんですが
静岡から2時間くらいで
伊豆にある
東府やベーカリーというところは
どうでしょう??
パン屋さんなんですが足湯があるので
浸かりながら食べれますよ☺️✨

帰りは三島にあるスタバに寄って
ゆっくり帰ってくるのも
ありかと💗💗

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

ありがとうございます😊
    足湯があるパン屋さん!!なんとも魅力的ですね😍✨ 足湯だけなら心配せず入れますし☺️💓
    そしてそして、スタバか大好きなのでスタバの名前が挙がっていてテンションあがりました😂👏✨
    調べてみたいと思います!ありがとうございました☺️

• 4月24日
  • きーまま

きーまま

けっこう人気のパン屋さんで
    足湯に浸かるのは順番待ったりすることがあります😫💦
    GWなのでランチどきはいっぱいかもしれません💧
    少し早めに行くことをお勧めします😊🌼

わたしもスタバ大好きなんです😍💗
    ストロベリーのはもう飲みましたか?🍓
    飲んでなかったらぜひ!✨
    お気をつけて行ってきてくださいね☺️

• 4月24日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

そうなんですか!! 人気なスポットなんですね🤔たしかに足湯なら、パン食べ終わっても浸かっている人多そうですし、一度座ったら動きたくなくなってしまいそうですもんね😂💦💦

ストロベリーまだ飲んでないんです!こないだ頼もうとしたら、本日は売り切れって言われてしまって😭💦
    前回、売り切れ続きでピスタチオを飲めずに終わってしまったので、今回は何としても飲みたいと思っています!! amiさんも、ステキなGWをお過ごしください☺️ いろいろ教えてくださりありがとうございました😊💓

• 4月24日