コメント
たまちゃん
私も今同じ感じです♪( ´▽`)
日中は朝洗濯回して朝ごはん食べて
洗濯干すときに子供も一緒にベランダで軽く走り回らせ遊ばせます♪
そのあとはDVD見せたりしてその間に掃除したり昼ごはんの準備。
昼ごはんが終わったら歯磨きしてお昼寝させます♪
私も一緒にお昼寝します♪笑
起きたら洗濯取り込みまたベランダで遊び。そのあとおやつ、お風呂掃除と夜ご飯準備って感じです!
常に怒鳴り散らしてますよー!笑
たまちゃん
私も今同じ感じです♪( ´▽`)
日中は朝洗濯回して朝ごはん食べて
洗濯干すときに子供も一緒にベランダで軽く走り回らせ遊ばせます♪
そのあとはDVD見せたりしてその間に掃除したり昼ごはんの準備。
昼ごはんが終わったら歯磨きしてお昼寝させます♪
私も一緒にお昼寝します♪笑
起きたら洗濯取り込みまたベランダで遊び。そのあとおやつ、お風呂掃除と夜ご飯準備って感じです!
常に怒鳴り散らしてますよー!笑
「喋れない」に関する質問
この前次男の3歳児健診がありました。 もともと言葉が遅れています。 正直1歳半くらいの子のが喋れるのでは?という感じです。 「ママきたー!」「にゅう、みたい!(牛乳飲みたい)」とやっと2語分も喋れる感じです。 話…
毎日ご飯の時間がしんどいです 現在4歳の長男は1歳の頃からの偏食が治らず、未だに野菜肉食べません 色んな料理で工夫してレパートリーは、とりひき肉の親子丼、ひき肉とたまねぎとにんじんのキーマカレー、納豆ご飯、パ…
保育園や幼稚園、療育など通ってる方 まだあまり喋れない子供の先生の態度が子供に少し冷たいかな〜とか思った時ってどうしてますか? やっぱ保育参観の時の先生はいつもより優しいだろうし、普段の様子をずっと見るこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
広いベランダ羨ましいです!
私の家はそんなに幅がないので…
お昼寝も良いですねー!
毎日毎日喧嘩ばっかり
体調が良く無く、横になれば
ありとあらゆるものをひっくり返す…
本当、怒鳴り散らしてもイライラが収まらないです