※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぼろ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。おしるしはありますが、痛みや陣痛はなく胎動も感じます。病院に連絡してもいいでしょうか?ドキドキしています。

38w5dです。今おしるしが!!全く痛くもなく陣痛どころか胎動もまだあります。病院に連絡はまだしなくてもいいでしょうか??ドキドキしてきました(⊙⊙)

コメント

さみー

おしるしなら連絡はまだです!

• ゆんぼろ

ゆんぼろ

ありがとうございます!!何が何だかわけわからなくて焦ってました!教えてもらえてホッとしました(*^^*)

• 4月23日
mayu

まだしなくて大丈夫だと思います!もうすぐ会えますね💓💓

• ゆんぼろ

ゆんぼろ

ありがとうございます♡ドキドキしてきました!!( ºΔº )

• 4月23日
どん

胎動、ギリギリまである人いますよ!私も陣痛あってるのに胎動ドンドンあってましたからね😂それは関係ないです!

• ゆんぼろ

ゆんぼろ

そーなんですね(⊙⊙)胎動ギリギリまであるなんて!!教えてくれてありがとうございます!!

• 4月23日
あさの

おしるしだけなら連絡しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️破水や本陣痛で間隔が短くなってきたら連絡するで大丈夫です!

• ゆんぼろ

ゆんぼろ

ありがとうございます!!わかりました!陣痛や破水待ちます!

• 4月23日