※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち♡
妊活

高温期14日目で生理が遅れています。体温が下がり、胸の張りがなく下腹部痛のみ。この状況で妊娠した経験のある方いますか?

妊娠希望で現在高温期14日目です。(排卵日は病院で確認済み)

最近13日目で生理になることが多いのですがまだ来ずです!でも体温が下がっていて今周期は高温期が短いです(;_;)、こんな基礎体温で妊娠した方居ますか?やはり気にして生理が遅れてるだけでしょうか…ちなみにいつもある胸の張りはなくて下腹部痛のみです。

コメント

れいんぼーれいんぼー

排卵日から何日経ってますか?
また、排卵が遅れたら生理日も遅れるので…

  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    今日で14日目です(;_;)
    排卵は一応病院で診て貰ったんです〜(;_;)

    • 10月22日
  • れいんぼーれいんぼー

    れいんぼーれいんぼー

    排卵日はいつもより遅れてなかったですか?

    • 10月22日
deleted user

私もガタガタのグラフでしたよ!

ネットでよく見る、綺麗な2層グラフとは違いました。
なんとな~く2層かな?くらいで、
高温期に急に下がったり、
低温期に急に上がったりでした(>_<)

  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    そうなんです(;_;)毎回
    これって2層なのかな〜ってぐらいです(;_;)、

    まいめろさんは妊娠されましたか♡♡?

    • 10月22日