※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

内診で子宮口を見て痛みを感じ、帰宅後に血が混じったおりものが出た。おしるしと痛みの関係について不安がある。

今日 内診で 子宮口を見てもらったときに
グリグリ?なのか少しイターと思うくらいに
感じました。

下がってるけどまだそんなで子宮口もまだそんなに
開いてないと言われたけど痛みがついたら経産婦だから早いかもしれないからきをつけてね!といわれました

帰ってきて夕方…おりものに血が混じってました

これはおしるしなのか グリグリされたからなのか😂?

そのあともトイレ行き ふくと 血がピンク系で少し着きました

これはおしるしですかね(✻´ν`✻)

3人目なのにおしるしとか初めてだから
わからなくて😂💦

コメント

あい

私もグリグリされました!!
そのあと先生から、内診の影響で少し出血あるかもしれないけど気にしないで~と言われました…💧
かるーい出血のおしるしはありましたが、その日様子を見るために入院するも至って変化なく…(笑)数日で退院し、実際出産に至ったのは3週間以上後でした😅

人にはよると思いますが、心配ならば電話して聞いてみたり診察してもらうのが一番安心だと思います!なにか起こってからでは大変ですからね(*^^*)

  • 年子ママ

    年子ママ

    ではおしるしではなく
    グリグリ出血ぽいですね😂❤️

    コメントありがとうございました❤︎

    • 4月24日