※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
子育て・グッズ

生後3ヶ月で予防接種したあと熱があるんですがその時ってどうしてますか?どうしたらいいですか?

生後3ヶ月で予防接種したあと熱があるんですが
その時ってどうしてますか?どうしたらいいですか?

コメント

えむ氏

とりあえず不安なので注射した病院に電話して現状を知らせ対応してもらいます💭

ゆず

うちのかかりつけの小児科では、次の日の昼まで下がらなかったら来てと言われてます💡
平熱ならお風呂入れていいからと言われてたので、熱があったらお風呂はやめといたほうがいいですかね🙄

38.2度以上の熱が2日続けば受診と言われていましたが、予防接種後の熱なら何もせず安静に過ごさせてましたよ!
ぐったりしてたり、ミルクや母乳の飲みが悪いなら病院に相談ですかね(><)

あたしも予防接種の時熱が出ました😢
先生に聞いてみると、熱があったら
次の日連れて来てね、て言われました😢のみがよくても、元気でも熱があれば怖いから連れて来てと言われました!あたしの病院が大げさなだけかも
知れませんが😢でも少なくともあたしは連れて行き安心できました😎