たこすけ
張りは大丈夫ですか?
冷やすと楽になりますよ♪
保冷剤をハンカチかタオルにくるんで当ててみて下さい(*^_^*)
STK
、
回答ありがとうございます!♡
今から早速します。✩
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
たこすけ
早くよくなりますように(*´∀`)♪
お互い育児頑張りましょうね!
STK
、
ありがとうございます♡
はい‼︎頑張りましょう✩ !
Haru mama♡
張って痛いのであれば
搾乳器を使って
おっぱいをだすと
少しは楽になりますよ♪
STK
、
書き忘れてたんですけど
搾乳器でおっぱいを出したん
ですけどまだ痛いんです(´・_・`)
わざわざ教えてくださった
のに申し訳ないです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
コメント