※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STK
子育て・グッズ

おっぱいが痛いです。どうしたら治りますか?

1ヶ月の男の子のmamaです。‼︎

おっぱいがパンパンで
丁度、息子が起きてくれたので
おっぱいをあげました。

ですがあげた後からおっぱいが
ものすごく痛いです。
触るとものすごく痛いです。

どうしたら治りますか? (´・_・`)

回答お願いします✩

コメント

たこすけ

張りは大丈夫ですか?
冷やすと楽になりますよ♪
保冷剤をハンカチかタオルにくるんで当ててみて下さい(*^_^*)

STK



回答ありがとうございます!♡

今から早速します。✩
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

たこすけ

早くよくなりますように(*´∀`)♪
お互い育児頑張りましょうね!

STK



ありがとうございます♡
はい‼︎頑張りましょう✩ !

Haru mama♡

張って痛いのであれば
搾乳器を使って
おっぱいをだすと
少しは楽になりますよ♪

STK


書き忘れてたんですけど
搾乳器でおっぱいを出したん
ですけどまだ痛いんです(´・_・`)

わざわざ教えてくださった
のに申し訳ないです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾