※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お出かけ

キッズスペースのあるカラオケに行った事のある方は、お子さんが何歳ぐ…

キッズスペースのあるカラオケに行った事のある方は、お子さんが何歳ぐらいの時に連れて行きましたか?
8ヶ月の子を連れて行くのは非常識かどうか気になって質問させて頂きました(>_<)
もちろん歌う為に行くわけではなく、子供を遊ばせる用な所が他になく、今まで友人には家に来てもらっていたのですが私がストレスでおかしくなってきたので外出を考えています。

コメント

R◡̈まま

私わ3ヶ月の時に連れて行きました◡̈
もちろん私も歌うわけではなくさっちゃんさんと一緒な考えでしたよ\\(◡̈)/
そこで娘わ初寝返りを友人たちに披露してました笑
テレビの音量も小さくできるし寝転ばせられるしランチもできるし泣いても迷惑にならないし授乳も出来るしでとてもいいですよ◡̈笑
まあ考え方わ色々あると思うのですが参考までに◡̈

きょんつぅ

うちは四ヶ月くらいの頃からママ会するのにカラオケのキッズスペースやフラットのお部屋を使ってますよ
防音だし周り気にしなくていいしw
音は全部消して、歌うわけではなくおしゃべりするためだけに行ってますw