※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
お出かけ

八月に沖縄に旅行に行く予定です!2泊しか出来そうにはありませんが💦そこ…

八月に沖縄に旅行に行く予定です!
2泊しか出来そうにはありませんが💦

そこで質問です。
その頃には娘は一歳9カ月くらいなのですが、それくらいの子を沖縄に連れていったことある方、ベビーカーは持って行きました?ちなみに本島しか回りません。

借りられたりもするでしょうし、歩きたがって乗らないことも多いのでいらないかな…と思いつつ、やはり一日中外出とゆーか、観光とゆーか…になると思うと、途中で抱っこ!という可能性は高いですよね…実際、散歩に歩いて行っても今のところは抱っこ!となることも多々あります。
抱っこ紐は一歳過ぎてから使ってません。

ベビーカー持って行った方は、手荷物料金…やはり結構かかったでしょうか!!??

コメント

ななママ

1歳8ヶ月で石垣島に行きました!
バギーを持っていきましたが歩いたり
抱っこが多かったです(*^-^*)
ですが海でシートをひいたりとか
お土産見る時などはじっとしていて
ほしかったのでそういう時は
役に立ったなと思いました。
あとは荷物を掛けたりとかですかね。
手荷物料金はかかりませんでした。

• リィ

リィ

コメントありがとうございます😊
    かからなかったんですか!!
    そうですよね、お土産見たりとかふとした時に必要そうですね💦
    参考にします!

• 4月23日

沖縄県民です。
沖縄の麻疹の流行についてはご存知ですか?沖縄県のHPに沖縄に流行に来られる方へのお願いや、麻疹の感染者リスト、Q&Aなどもでていますので、
参考にされてください。