※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんち
雑談・つぶやき

昨日、ついに電動自転車を買いましたー🙌早速保育園まで乗っていきました…

昨日、ついに電動自転車を買いましたー🙌

早速保育園まで乗っていきました。
今まで抱っこ紐で部屋まで準備してましたが、チャリだと子供を歩かせて靴を脱ぎ、手を繋いで部屋まで連れて行かないといけない…。

朝は時間が無いのにーーー!!

チャリだと着いてからの段取りに
時間が掛かる。

明日は玄関から子どもを抱っこして
部屋まで行こうかな。
本当に朝は時間がないのよー!

コメント

えまま

うちは自転車の時は靴履かせず抱っこです!
部屋までも基本抱っこで行っちゃいます!

  • かんち

    かんち


    やっぱりそうですよね🙄
    今日も歩かせてみたら
    部屋に入る前に脱走してしまい
    最後は片手抱っこで部屋に入りました。

    行き帰りは自転車で楽になったので、
    あとは雨の時はどうしようかなーって
    考え中です。

    • 4月24日
  • えまま

    えまま

    雨の日はレインカバーでいきます!
    自転車で5分かからないので自分はそのまま子供だけ濡れないように^ ^

    • 4月24日
  • かんち

    かんち

    レインカバー1万円近くしません?
    旦那が子供はカッパで十分と言ったので、買わずでした。
    …が、早速今日の帰りは雨。
    私も自転車で5分かからないので、
    子供はカッパで大丈夫かこの後試してみます。笑

    • 4月24日
  • えまま

    えまま

    5000円で少しお釣りきたとおもいます!
    座るところが濡れますよね、、

    • 4月24日