※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

厚川医院で4Dエコーを受けた方、週数や予約方法、料金について教えてください。

埼玉県東川口の厚川医院で4Dエコーをされた方はいらっしゃいますでしょうか😊?

もしいらっしゃいましたら、
🔹何週でされたか、お顔ははっきり見えたか
🔹前もって予約はできるのか

教えていただけないでしょうか?

ホームページの案内をみてお値段の高さにビックリしましたが…💸
見たい…👶😍!

コメント

りなぴママ

厚川医院で4Dエコーしました!
25週でしたがお顔もはっきり見えましたよ😊
結構長い時間見せてくれます👶

決められた日にちに外部の専門の方がやってくれるのですが、窓口で直接予約できます。
一日に人数も限られてて先着順なので早めの予約がオススメです♪

値段はしますがやってよかったですよ~😉

• ちゃん

ちゃん

とても丁寧な回答ありがとうございます😊🙌
    25週ですか!
    まだまだ先ですが、その時を目指して次の検診時に予約してみたいと思います💕📷
    ありがとうございました✨

• 4月23日
🦭

やりましたー\( ˆoˆ )/
28周でやりました🙂
残念ながらはっきり見えずこれで6000円か・・って感じでした。
でも、見えないながらにもギリギリ見えそうなところを探してくれて何となくの顔写真もらいました♡
生まれてきてあらためてその写真みるとそのまんまでびっくりしてます(笑)
予約は、電話でしました!!
そしたら記入用紙を取りに来てほしいと言われたので取りに行きました。
電話でも大丈夫ですが、その用紙を取りに行かなきゃなので(エコーやるまでに取りにいけば大丈夫なので急ぎではないです)あらかじめ窓口で予約すれば手間は防げると思います♡
楽しみですよね\( ˆoˆ )/

• ちゃん

ちゃん

角度によっては見えにくいですものね💦
    でもちゃんと探してくれるのですね📷✨
    なんと!もうしっかりお顔が出来上がってたのですね👶💕
    生まれた後に見返すのも楽しいですね💕
    絶対20週中にやりたいです🙌
    記入用紙もかしこまりました!次回の診察時に頼んじゃいます♪

• 4月23日
みちゃき

やりましたー♡
23週でやりました!!!

その日は残念ながら手で顔を隠してて30分くらい粘ったんですが、無理だったらので、やり直しを来月にします♡勿論やり直し代はお金掛からないとの事でした(^_^)

• ちゃん

ちゃん

顔を隠してるなんて💕
    照れ屋さん👶💕
    来月はお顔見えるといいですね!そしてやり直し代はかからないのですね!!
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月24日